2011年4月13日水曜日

便利な機能をご紹介します☆

Apple TV MC572J/Aってなにが便利なのか?
このへんも当然チェックしたいところ。

私的には電源のON、OFF機能かな~って思うんですよね。
っていうのも、この製品には電源ボタンがないんです。
それでどうやってONとOFFに分けるかというと

・接続しているTVの電源を入れる⇒自動でオン
・TVの電源を切ってしばらくすると⇒OFF

といった便利具合なんです☆
良くできた子ですよ~

だから、外部機器をTVに繋げたというよりは
内蔵してしまったような一体感を感じるんですよね~。

また、電源を入れて立ち上がるのを待つ必要が無いのは
気持ちよく、ストレスを感じない点で私は好きですね☆

⇒Apple TV MC572J/Aの詳細はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿